FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10/28「動物愛護フェスタ2018」参加、りんちゃん解凍してきました

10月28日はイオン高槻店立体駐車場5階で「動物愛護フェスタ2018」があります。
各団体が集まってきます。犬と猫の譲渡会、フリマ、展示、保健所のブースもあります。
file.jpg
YCDなんくる倶楽部も譲渡会とフリマで参加します(^_^)/
曇りだと冷える会場なので、調節できる服装でお越しください。

さて、りんちゃん続報。
IMG_2140.jpg
預かりさんちにお届けした後、疲れて寝てしまったかわいいりんちゃん。

そして、お散歩は、まだまだ慣れない場所でおっかなびっくり。怖いものもあるけどお外を満喫しているようです。
IMG_2172.jpg
自動車と向うからやってくるスーツ姿の人が怖いらしい。
IMG_2178_20181023101801268.jpg
でも公園ではこんないいお顔も。
楽しい経験で、今までの怖い経験を上書きしようね。

DIYの上手な預かりパパさん柵の木製ケージ(お願いして作ってほしいくらい上手)、なんでも齧る男アシタカくんだったら5分で「完食」してしまいそうだけど、りんちゃんは齧ったりせずお留守番のときもお利口にしているようで一安心です。

りんちゃんとアシタカくんは28日の譲渡会に参加します。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村


テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< チャーシュー改めチャーシューくん | ホーム | りんちゃんの宿替え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム