FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャーシュー改めチャーシューくん

「受け狙いなのではなく。素でお地蔵さん顔」が譲渡会で評判だったチャーシューも、すっかりボンボンになってます。
DSC_0628_20181024124352076.jpg
(譲渡会がいやすぎて現実逃避中の旧チャーシュー)

うちに下宿していたときは、なかなかのひきこもり生活でしたが…里親さんのところでも内弁慶続行中みたいです。
でもいいの、里親さんもチャーシューも楽しそうだから(笑)
image555.jpg
(毎日が嬉しい楽しい新チャーシュー)
屋上のマイドッグランで遊べるので、無理して外に行かなくてもいいのでストレスもなく、かわいがられてメキメキ増量中。
(増量はほどほどにしておこうね)
あの困惑した地蔵顔ではなく、お目目くりくりのかわいいチャー坊の写真がいっぱい。
そのうち何点かお見せしちゃいます。
image55.jpg

緑地公園も歩けたそうだし、外出のほうも少しずつ進歩しているみたいです。
[広告] VPS

(こんな大きいビスケットが当てられないなんて、チャーシューらしいわ)

保健所で勇気を出して、現地のボランティアさんに寄ってきてくれて、保護することに決めたチャー坊。よくやった!
その後の彼の行動からして、なんとしてでも助けてほしいという必死の行動だと思われます。
そして譲渡会でお地蔵さんのように固まっているチャーシューの可愛らしさに気付いてくれた里親さん、ありがとう!
末永くよろしくお願いします。

さて、アシタカとりんちゃんの良縁はどこにあるかな?

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 28日の「愛護フェスタ」はフリマのみ参加になります | ホーム | 10/28「動物愛護フェスタ2018」参加、りんちゃん解凍してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム