FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ガリガリ君黒糖味

アシタカ(呼びにくいのでうちではカンタと呼んでます)がうちに来て二晩明けました。
DSC_0862.jpg
とんがっていた目も普通になってきました。
うちの黒糖娘あかねと鳴き声や癖まで一緒。(あかねは女子らしく「うるるん」と鳴きますが、カンタはオッサンらしく「ぐるるん」と低音くらいの違い)
とっても気が合うみたい。
DSC_0872.jpg
О次郎の迷惑そうな顔「またむさくるしいのが来たよ」
覚悟してましたが、まだ何も壊されてません。ケージにも静かに入ってます。
まだまだガリガリ君です。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< りんちゃんの下宿生活通信 | ホーム | アシタカがんばれ~ >>


コメント

なんか杢くんと遊んでる顔とは、違いますね😃気持ち穏やかな気がします。あかねちゃんと色んな部分で似ていることに、今後の生活にドキドキはしますが、可愛い可愛い連発の保護主さん。何だか幸せオーラ全快ですよ❤

テグママさん…それが案外、覚悟していたわりに手がかからないのですよ。まあまだ本気出してないだけだと思いますけど(今のところ流しの横からうがい薬の容器を盗んで噛んだみたいで、床がブルーに染まっていたくらい)。О次郎は「おもしろくない。ぼっくん気に入らない」と不機嫌です。О次郎はチャーシューのほうが好きみたい。

手がかからないですか。まぁ、あかねちゃんと比べればマシかも。でも、あきらめずにいろいろ研究してやらかしますのでその点は注意してください(その賢さを人との生活に活かして欲しいものです)。
O次郎からみると、あかねちゃんが分身したように見えるのでしょうね。

Re: タイトルなし

udadaさん…あかねちゃんは、ほんとうにワルい!アシタカ(カンタ)のほうが何倍もお利口です。そして、今のところ何もやらかしていません。ジワジワと調子に乗ってきてはいますが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム