FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しまうたちゃん

はるばるやってきました。うたちゃん、推定2~3歳のご陽気な女子です。
平蔵改め琉次くん(大阪のままさん宅)に下宿します。
DSC_0912.jpg

琉次は、女子が大好きなので「きみ、いいニオイするねぇ」とウハウハしてますが…しつこくしすぎると、また怒られますよ。
(あ、今ラインが来て、もう怒られたそうです。そうやろな。)

うたちゃんは、着いたときから「全然っこわくないから、探検しにいくねんっ」と若干落ち着きがないながら、とても陽気です。
そして、琉次の生き別れの妹?というくらい似てます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 穏やかな日曜の午後 | ホーム | りんちゃんの下宿生活通信 >>


コメント

島唄うたちゃん空港に着いてクレートから出ると、“ あぁ~やっと着いた...。” という感じで出て来ました。
その後預かりさんの大阪のママさんちに着いても、物怖じせず皆さんにご挨拶ができました。
先住犬の琉次くんはうたちゃんに興味津々!並んでみると、まあそっくり。まるで島で離ればなれになった兄妹の再会の様でした。

しましま天国

しましまがいっぱい(^o^)v

Re: タイトルなし

あんこパパさん…うたちゃんは、どこでもマイペースな陽気なコですね。でも琉次のことは、きらいみたいね(涙)

Re: しましま天国

ぽてママさん…家でも外でもしましま天国です(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム