FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リラとフリン 一晩寝たら完全復活

昨日、寒いさむい大阪にやってきた3頭。12月16日の「アニマルはにまる高槻」さんの譲渡会(高槻市保健所で開催 9時45分から12時)に連れていく予定です。

リラとフリンの姉妹。
1544401038646.jpg

9月2日生まれです。モンブランみたいな色のリラと、焦げ目のついた焼き菓子みたいなフリン。はちきれそうに健康です。運動大好きになりそう。
16日の譲渡会までは、あんこ家で預かってもらってます。
昨日は長旅で疲れていましたが、一晩寝たら完全復活。

おてんばシスターズ、物怖じせずあんこ姉さん、テオ兄さんに挑んで仔犬らしく食べる・チッコ・遊ぶ・ウンコ・チッコ・寝るの無限のサイクルで過ごしています。

って。
生後3カ月と1週間、体重は5.5キロほど。将来のサイズは謎ですが、10キロ以上になるのは確実。10キロ台半ばくらいかな?
性格はどちらも明るく花丸。
そろそろ2回目のワクチンをしてお散歩デビューする頃です。年末年始の長期休みにトライアルを始めるのにちょうどいい月齢です。

はじける姉妹の動画をどうぞ
[広告] VPS


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 愛すべき草食系男子タンタン | ホーム | 寒波も犬もやってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム