FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛すべき草食系男子タンタン

47104195_254626951872492_7254784660180303872_n2.jpg
タンタンは、どの人も口をそろえて「とても人懐こい」といいます。
まだ、様子見して遠慮深い感じを醸し出してますが、環境に慣れたらどんなかな?
Messenger_20181211134924980.jpg
人とも犬とも上手くやっていくタイプに見えます。
間違っても「俺がオレが」の大将タイプではないと思います。

今の体重は5.5キロですが、痩せているのでもう少し太ります。顔だけフサフサしているように見えるのは、身体はサマーカットされていたためです。
毛もまだまだ栄養が足りなくて貧相な感じですが、そのうちフサフサしてくるでしょう。
あのポー(うなじろう)も、ミアちゃん(愛ちゃん)もヘンリー王子(ティダー)も、最初は毛がスカスカだったのに、今はフサフサです。

タンタンは、撫でて~と寄ってきます。家の中でもずっと後をついて回る感じで可愛いです。
散歩に出るとテンション非常に高いです(人の周りを回るように飛び跳ねながら歩きます)。
他の犬たちとドッグランで遊ばせた感じでは人にも犬にも社交的で多頭飼いに向いてると思います(初対面の犬や人と一緒に散歩が出来るくらい)。
繋いでいると構ってほしくてワンワン吠えますが、キャリーやケージに入ったらシーンとしてます(留守にする際はケージに入れてあげる方が落ち着くタイプ)。

おしっこはシートの認識があり、ちゃんとします。別のところで、うんこもおしっこもされましたが。
座ってします。

預かりさんたちの話を総合すると、こんな感じ。でも、ポーより押しが弱い感じかな。

出所後すぐのタンタンの動画もあります。かわいいよ
[広告] VPS


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< リラとフリン、すくすく成長してます | ホーム | リラとフリン 一晩寝たら完全復活 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム