FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

めずらしく日本犬の女子子犬きます

YCD(ヤエヤマチャンプルードッグ)ではないですが…人生3頭目の日本犬の保護犬がやってきます!
timgd134836.jpg
近々こんな仔犬ちゃんがやってきます。2カ月半くらいの女子。綺麗な胡麻です。
仔犬の兄妹だけで棄てられていた(犬好きな人の自宅前に8頭置いていかれたそうです)ので親犬が分かりませんが、日本犬です。
(今回は沖縄の犬ではありません。なので、沖縄の犬のように寒さに弱いということはないと思います(^_^)/冬でもアウトドアが好きな人にはお勧め)

来週前半に杢くんパパが迎えに行って、しばらく預かりをしてくれます。

あとの兄妹は、みんな男子です。男前揃いで、綺麗な虎毛の犬もいますよ。杢くんパパが見て来てくれるかな。
日本犬のことは詳しくありませんが、柴MIXではなさそう。甲斐MIXかなぁ?

「あなたの好きそうな虎毛の仔犬がいますよ」とお勧めされたのですが、こちらの女子をスカウトすることにしました。
仮の名前は、胡麻と、保護された場所にちなんでとりあえず「セサミちゃん」にしようかな。

あ、オスがいいという方もいないかなぁ。興味がある方はお問い合わせくださいね。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< チャリティーグッズの売上いただきました | ホーム | うたちゃん改めククルちゃん シアワセ報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム