FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャリティーグッズの売上いただきました

元5レンジャーの歩夢くん改めワイオくん。10月にオープンしたドッグカフェ&トリミングMasterPieceの看板犬として、毎日里親さんと出勤してます。
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-473.html
今回は、大阪に来てすぐ、小さかった歩夢を預かって育ててくれた預かりママさんと一緒にお店に遊びに行ってきました。
20181221_105956.jpg
(育ての母を突然思い出したワイオの熱烈キッス)

お散歩途中のご近所さんが気楽に立ち寄って、おしゃべりしていくような気さくなお店。
オーナーさんは元松竹の芸人さんなんですって。オーナーさんの愛犬たちも交代で出勤するそうですよ。そして夜はバーになります。

なんくる倶楽部では不要になったTシャツを使った犬のおもちゃや、ハギレを使ったウ〇チ袋を作って販売して費用の足しにしていますが、
inuomocha2_20181222083039ff2.jpg

MasterPieceでも置いてくださり、カンパもとりまとめてくださいました。
DSC_0091.jpg
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

そして、1月19日(土)13時から15時に、店内で譲渡会をさせていただけることになりました。
楽しみ~。
1月27日(日)はいつもの寝屋川のアド・センさんでおしゃれで楽しいイベントと一緒に譲渡会もします。これまた楽しみ。

その他、Mさまから石垣わんわんclubカレンダー2100円、Nさまからハンドメイド品売上1000円も受け取っています。ありがとうごさいます。
※カレンダーは私のほうにも在庫があります。一冊2100円です。
※不要になったTシャツ、切って使いますので穴が空いたりシミがついたりしていても利用できます。子供用も小型犬用に使えます。常時募集しています。


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村



テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 磨けば光る金の卵たち 新入り子犬たちも | ホーム | めずらしく日本犬の女子子犬きます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム