FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

息をするだけでもかわいい

 和歌山からやってきた仔犬のライラとセサミ。
DSC_2723.jpg
(胡麻の美人セサミ。まだ子ダヌキ似)
DSC_2856.jpg
(赤毛でうっすら虎毛のライラ。顔のキズはなおってきたよ)

DSC_2750.jpg
(毎日がワンプロ大会)
ライラはやはり月齢が上だったようで、歯が生え変わりかけているそうです。
セサミと並ぶとお姉ちゃんですが、まだまだ仔犬ちゃん。

DSC_2769.jpg
 杢くんは、意外とかいがいしく兄ちゃん役をしています。少し前まで自分も小僧だったのにねぇ。
 昼間はお庭で杢兄ちゃんとわきゃわきゃ楽しく過ごしているようで何より。
DSC_2482.jpg

 もう写真見ているだけで「きゅん」とするかわいらしさです。

DSC_2854.jpg
 二頭とも、由緒正しい日本犬らしく狼爪があります。

 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 年末のご挨拶と1月の譲渡会予定 | ホーム | 年末年始の脱走注意! >>


コメント

杢は小僧のままです

普通は大人犬が子犬をうざがるものですが、杢がライラにうざがられています。
ライラは3か月ちょっとなのに、落ち着いています。悪さもしません。セサミはまだまだ幼児体形。
ライラもセサミも室内ではウンチ、シッコをしないのでありがたいです。セサミは2か月なのに大したものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム