FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミアちゃん改め愛ちゃんに会いました

4日は「お届け始め」で、あんこ家と付添いのあんこちゃんと一緒にテオくんを遠くまでお届けしました。
そのことはまだ改めて。

その後、卒業犬のミアちゃん改め愛ちゃんちとSAのドッグランで待ち合わせて、ちょっとだけ遊んできました。
DSC_0193.jpg

愛ちゃんのお母さんは最初出会ったとき、たしかに「私は慎重派なので、犬を飼うかどうかよーく考えます」と言っていたはずなのに、譲渡会で愛ちゃんに飛びつかれて心を射抜かれて即里親さんになり、その後、預かってくれたヘンリー王子が卒業した当日にもう一頭気になっていた(よその保護主さんのとこの)犬もまだ決まっていなかったのを即申込み、その後なんと猫の里親さんにもなったそうです。
DSC_0205.jpg

たしか最初「こだわりの注文住宅の床が、削れる~」とか泣いていたのは、私の聞き間違いでしょうか?(壁も柱も天然素材で爪の研ぎやすさ保証付き)
昨日お会いしたときは「一階は犬の王国で二階は猫の天国なんです」と聞こえたような気がしました(^_^;)

皆さんツワモノだわ~
DSC_0221.jpg


さて、明日はタンタンのお見合い、明後日は沖縄から1番ちゃん(睦月ちゃん)ともう一頭モフモフ1歳女子マフィンちゃんがやってきます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 新顔さんの上陸 マフィンと睦月 | ホーム | うりちゃん、タイガーリリーに改名 >>


コメント

素晴らしきワンコ天国!

アハハ、ウケました~!私に素晴らしきワンコ天国の扉を開いて下さって本当に感謝しています~(^o^)

お家の傷に関しては、ヘンリー王子(ティダー)が階段をかじってからもう吹っ切れました。

愛ちゃんは宇宙一可愛いです。

私の残りの人生は、可愛いワンニャンと楽しく生きていきます~\(^o^)/有難うごさいます。皆様も是非素敵なワンコ天国を味わって下さい!

Vivaワンコ天国

愛ちゃんママさん
ミア当時島で預かっていた者です。
その時からとっても可愛かったですが、宇宙一可愛くしていただいてありがとうございます。
ふさふさつやつやになった姿で愛されているのを見るほどうれしいことはありません。
どうぞすばらしきワンコ天国をこれからもますます楽しまれますように!
本当にありがとうございます。

mi-goro様、こちらこそ有難うごさいます!愛ちゃんを助けて下さった全ての方に心から感謝しています。愛ちゃんが生きて私の所に来られて、本当に良かった!!!

愛ちゃんママさん…家の中に王国と天国があるって本当に楽しいですよね。床や壁も適度に守りつつ、この楽しさを謳歌しましょう!暖かくなったらうちのシマシマ隊とも遊んでください。

mi-goroさん…最初は側溝に落ちていた子犬たち(パズーとシータともう一頭)を近所の人が助けてくれたところから始まって、いろんな人の手助けで親子ともどもめちゃくちゃいい家族に巡り合いましたよ!嬉しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム