プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新作です

明日は高槻市の城跡公園で、フリマに出店します。
南側の出口あたり、郷土資料館のへんで売ってます。見かけられたら声かけて下さいね。

10/1の尼ソニックで少なくなった商品をちょっとだけ作り足しました。
眼鏡ケースと消しゴムはんこ。新しく作ったものはこんな感じです。

hanko3.jpg
IMG_0847.jpg



<< 卒業犬チュラ君がまたしても迷子→見つかりました! | ホーム | 10/16 たかつき食の文化祭にプチ出店します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム