FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ライラとセサミ姉妹 ご機嫌な下宿生活

年末に杢くんハウスにやってきた子犬のライラとセサミ。
DSC_31002.jpg
(お庭放牧中 水まきホースのヘッドが犠牲に・笑)

DSC_31692.jpg
少しお姉さんのライラは、乳歯も生え変わり、ちょっとだけ「娘さん」に近づいてきました。
まだまだ無邪気なお子ちゃまですけどね。
(リードでぐるぐるまきになっちゃった・困)

ライラちゃんは、杢くんパパがお散歩デビューしてみたものの…外が怖いようです。
杢くんハウスの周りは、ほとんど通行人もいないんですけど(~_~;)
「これではいかん」ということで、19日の譲渡会が終わったら、あんこ家に下宿して街中に慣れてもらうことになりました。

ライラちゃん、初対面の人は最初ちょっと怖い。慣れたら甘えてくれます。
お風呂はきらいみたいです。

DSC_3154.jpg
子狸みたいなセサミちゃんもすくすく成長中。
(づぶらな目 てへっ)

中型日本犬MIXに成長しそうです。甲斐犬が入っているのかな?とても美人に育つと思います。

二頭は1/19(土)の大阪市浪速区での譲渡会と1/20(日)の高槻市保健所での譲渡会に参加予定です。
20日は予定が変更になるかもしれませんので、気になる方はお問い合わせください。
個別お見合いもできます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 一頭のつもりが二頭に増えちゃった顛末 求む預かりさん | ホーム | マフィンちゃんも下宿中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム