FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

1/27は寝屋川で譲渡会とその他色々

今日は高槻市保健所での譲渡会に参加しました。
昨日に引き続き真剣に考えている方が来場してくださり、実り多く楽しい半日でした。
昨日からのお申込みいただいている方には、近日中にご連絡します。
(年度末で仕事もえらいことになっていて、正式譲渡のかたやトライアル中の方への連絡も遅くなってスミマセン)

そんなバタバタの中ですが…1/27(日)は寝屋川市の(株)アド・センさんで犬の譲渡会をします。
49384617_2224806417847877_4527746380185206784_n.jpg

27日は、なんくる倶楽部の犬だけでなくkagawa.dog.catの犬たちも来ます。
そして、レディースの洋服のお見立てと販売、服飾雑貨の販売、ハーバリウムのワークショップもあります。
うちも、フリマをします。持って行くものは改めて紹介しますが、小型犬用品や冬物ブーツ、インテリア用品など、持って行きます。

楽しいことはなんでもしてやろう精神の人が集まると、こういう展開になります(笑)

31日には沖縄からシマシマ男子2頭がやってくるし、白いモフモフ男子もひかえているし、今年もあっという間に1月が終わりそうで、こわいです。
楽しいってこわいね。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 「平蔵似」くんシャバに出る | ホーム | 今日1/20(日)は高槻市保健所での譲渡会に参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム