FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「平蔵似」くんシャバに出る

今日、沖縄の団体さんが保健所に迎えに行ってくれて、シマシマ男子2頭は無事にシャバに出てきました。
現地預かりさんから動画が来ています。隔離ルームで出してもらった平蔵似くん。
[広告] VPS

中身はおこちゃまです。かわいいなぁ。
12キロくらいの、ごく標準的な中型犬。よかった~。
(耳は立ち耳です)
もう一頭の「そうすけくん」と一緒に31日に大阪にやってきます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 1/27参加のkagawa.dog.catの犬ずと猫 | ホーム | 1/27は寝屋川で譲渡会とその他色々 >>


コメント

宝くじ当たったら・・・

うっわ~、ものすごく可愛い~~ああ宝くじが10億当たったならな~坂上忍みたいなワンコ御殿建てて10頭位飼いたい・・・。
12キロなら愛ちゃん位ですね。可愛いなあ。

愛ちゃんママさん…私も宝くじが当たるか、実は大富豪の叔父様がいて遺産が転がり込んだりしたら、絶対ワンコ・ニャンコ&カメの池を作ってくらしたい。マフィンちゃん、もう少しスリム化したほうがいいかな?抱っこできますよ。重いけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム