プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒業犬チュラ君がまたしても迷子→見つかりました!

★10/17 17時ごろ無事見つかりました!
怖がって震えているそうですが、とにかく無事おうちに帰れました。
気にかけていただいた皆様、ありがとうございます!


卒業犬チュラくんが、またまた迷子になっています。

10月16日(日)昼頃、近所のお祭りの太鼓の音に驚いて、自宅からいなくなりました。
お祭りで人の出入りが多かったので、誰も知らないうちに出て行ってしまったようです。

京都市西京区上桂の自宅から、10/16昼頃いなくなりました。
写真の電話番号入り迷子首輪(上の写真に写っている深緑色のもの)をつけていました。
15キロほどの赤虎、短毛で、パっと見はいかついですが人懐こいです。
churamaigo2kaime.jpg
churamaigo.jpg


★★見かけた方は、目撃情報だけでも助かりますので、里親さんまでご連絡下さい。





スポンサーサイト

<< 23日の案内と不用品ご提供のお願いなど | ホーム | 新作です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム