FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ひまわり娘マフィンちゃん

 1月19日のドッグカフェでの譲渡会に参加したマフィン。先に関西で里親さんが決まったお兄ちゃん犬のスパークくんが会いに来てくれました。
 屋上のドッグランをお借りして遊ばせてもらいました。久々の再会に盛り上がる二頭。見ているだけで楽しいです。
50304716_1802784613165215_7703487955247038464_n.jpg
(スパークママさん写真お借りしました)

 マフィンはひまわりかお日様のようなテリアのお嬢さんです。ただいま11カ月。
 母犬は苦労したのでしょうが、マフィン本犬は小さい頃から沖縄の預かりさんに育てられた、はちきれそうに元気なコです。

 もちろん、お嬢さんらしく、室内ではお行儀よくすることもできますよ。育ての母に教えてもらって「ハウス」と指さすとささっとバリケンに入ります。今の下宿ママもお散歩のときは横について歩くように気をつけてくれてます。

 顔立ちや色から、ジャックラッセルテリアが入っているのかな?同胎兄のスパークくんはちっともジャックぽくないですが、テリアが入っていることは間違いなさそうです。テリアの活発さ、利発さ、勝ち気さを愛する、アウトドアも好きな家族を待っています。

 モフモフ犬を見るとトリミングしたくなる(してもらいたくなる)私ですがマフィンはタイミングが合わず、ありのままの姿です。きっと美人さんになると思うんだけどなぁ。

 マフィンちゃんとライラちゃんは1/27の寝屋川(株)アド・センでの譲渡会に参加します。https://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_6363/

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 明日は寝屋川で譲渡会 物販もあります | ホーム | 1/27参加のkagawa.dog.catの犬ずと猫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム