FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

23日の案内と不用品ご提供のお願いなど

23日は高槻市の動物愛護のイベントがあります。
20161023chirashi.jpg

YCDなんくる倶楽部はシマシマ草食男子ディーン君と参加します。
ディーンは一番奥の「アニマルはにまる高槻」ブースに参加します。
dean3.jpg
(手はいつもバッテンコ)

その横で「YCDなんくる倶楽部」もフリマ出店します。

いつもの品ぞろえプラス古本や古着なども少しだけ。
石垣のとんぼだまのお店ルーストディジュさんオリジナルグッズも今回は持って行きます。

新作(というより試作・汗)の「がまぐち」も何個か出します。

(歯医者さんお勧め歯ブラシは、10/16の「高槻食の文化祭」フリマでほぼ売り切れ、
子供用M(2本で150円)と奥歯・歯間用300円のみ残りわずかとなっています)

フリマをあちこち転々としております。売上は保護犬の医療費になります。

【以下お願いです】
「原価はかけずに、手間かける」という作戦でやってます。
要らないけど捨てるの勿体ないもの、よかったら使わせて下さい。

★ハギレ(10センチ四方から歓迎)、ボタン(どんなものでも!一個からでも!)や手芸資材のご寄附、大歓迎です。
★古いTシャツ(子供用サイズ以外)も、犬用おもちゃに変身させます。色あせていてもOK。

 冬の間に夜なべして、来年春に活用します。

 そのままフリマで販売できるご家庭の不用品も大歓迎です。

 23日はお隣のアニマルはにまるさん、他の保護団体さんもフリマをしますから、お買いものもしていって下さい。

だいたい、うちに限らずどこも犬猫の医療費ねん出に苦心してます。
たいていの不用品は何かしら使い道がありますので、是非捨てる前にください(笑)

嗚呼なんてストレートな。でもほんと。和服も歓迎です。

<< 23日の参加犬ディーン | ホーム | 卒業犬チュラ君がまたしても迷子→見つかりました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム