FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ライラちゃんの避妊手術

昨日は、ライラちゃんの避妊手術に行きました。歯も生え変わり、ちょっと早いけど、いやなことは先に済ませておこうと。
病院に付き添ってくれたのが、数日下宿したおうちのあんこパパさんだと気が付いて、そっと甘えるライラ。かわいすぎます。

終わってからも、痛くて凹んでいるみたいです(>_<)
でも、これで、いつでも里親さんのところに行く準備万全!
1549771194981.jpg
(写真を撮ると、いつもこのスッパマンみたいな表情になってしまう(^_^;)「かわいい写真を撮らないといかん」という人間の気持ちがこわいのでしょうか。ホンモノのほうが断然かわいい)

下宿先の大阪のまま一家と先輩犬の琉次にいちゃんと、お出かけも経験して、だんだん世の中にも慣れてきました。
1549239130880.jpg

年末に保護してから、最初はぐぐんっと大きくなって「このまま巨大化するのか?」とびびりましたが、成長曲線がゆるやかになってきて、推定6か月で8キロ、むしろ小柄なんじゃないかな?10キロちょっとになりそうです。嗚呼よかった~。

ライラちゃんは2/17の高槻市保健所での譲渡会に参加予定です。その頃までには、手術の傷跡も回復しているとみこんでます。

明日は熊吉くんもタマタマとさようなら。熊吉も2/17の譲渡会に行きます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 2/17は高槻市保健所で譲渡会 | ホーム | 宗介くん病院に行…ってすぐ帰るの巻(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム