FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2/17は高槻市保健所で譲渡会

熊吉くん、去勢手術のために動物病院に日帰りで預けてきました。
20190213_170950.jpg

犬も猫もいる我が家ではひとり絶食のヒトがいると、全員連帯責任で絶食です。
ビビリの熊吉は、お迎えが来た時点で肛門腺が炸裂!してしまい私も思考能力を奪われたため写真はありません(涙)
体重は13.5kgでした。

2/17(日)は、高槻市保健所での譲渡会に参加します。参加犬はライラ、熊吉、マフィンの予定です(マフィンは未定)。
【会場】高槻市保健所1階講堂(高槻市城東町5-7)
譲渡会の詳細は高槻市のサイトをご覧ください
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/event/1432011919267.html

2/24(日)は、寝屋川市の(株)アド・センで犬の譲渡会をします。
なんくる倶楽部のほか、kagawa.dog.catさんから、2カ月くらいのムクムクな仔犬ちゃんがたくさん参加します。台数は少ないですが車も停められます。お待ちしています。
51484223_2222464988064013_2944677398303473664_n.jpg

宗介もすぐデビューの予定でしたが、体調について別の獣医さんのセカンドオピニオンを聞いてからにしようと思います。

そして、またまたお願いごとです。
★中型の小~中くらいの犬用(ジャックラッセルくらいから柴くらいのサイズ)ハーネスが余っていましたら、ご提供ください。(首輪は充分な数があります)
  ハーネスを噛んでしまう犬が多いので、よく使うサイズのハーネスが不足しています。お下がりでかまいません。
 その他、フードやオヤツ、犬のお洋服なども要らないものがありましたら喜んでいただきます。

中型犬(13~15キロくらいの、しっかり中型犬)の預かりさんを募集しています
  10キロ以下のこぶりな犬の預かりさんはおられるのですが、現在、中の中くらいのサイズの犬の保護が重なってしまいました。これから来る予定の犬たちも中の中サイズです。
 熊吉も抜糸したら下宿先募集します。シェパードみたいに精悍に見えますが、とってもヘタレな良い子で、トイレ癖もいいです。

★そして、このブログの記事を拡散してくださる方も募集中。どんどん宣伝してください。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 2/24参加予定の子犬たち | ホーム | ライラちゃんの避妊手術 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム