FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ライラ術後良好!

里親募集中のライラちゃん、火曜日に避妊手術をして、土曜日朝時点…こんなに元気に遊んでいます。

若いので、回復もはやい!
1550280785856.jpg
(エリカラあってもボールもとれます(^_^)/~)

でもこの後、エリカラがケージにひっかかって首が絞まってしまい、ゲーしちゃったそうです(>_<)
避妊手術は仕方ないこととは言っても、犬には試練でございます。カワイソウに。

(エリカラがぼろぼろなのは、ライラのせいではなく、歴代の犬に使い回しすぎて元々ボロボロなんです。きれいなのもあるんですが、このサイズが一番出番が多いので。
エリカラも有料なので、毎回私物を動物病院に持ち込んでいるのです という長い言い訳)

ライラちゃんも明日の高槻市保健所での譲渡会に参加します。
【会場】高槻市保健所1階講堂(高槻市城東町5-7)
譲渡会の詳細は高槻市のサイトをご覧ください
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/event/1432011919267.html

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 譲渡会、無事終わりました | ホーム | 2/24参加予定の子犬たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム