FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宗介医療費支援のお礼報告

 先日の記事で宗介の当面の医療費をご支援いただけないかとお願いしましたところ、ありがたいことに沢山の方がさっそく支援金を振込んでくださいました。
 心からお礼申し上げます。

50793901_2339061099439637_7013053399566385152_n.jpg

 2/22午後時点で
・ショウジ様、ハセガワ様、オカベ様、シロマ様、ミズノ様、スギモト様、シカト様、キシモト様から合計51,200円
の振込をいただき、「近々振込みします」とご連絡いただいた方もおられ、目標額達成しましたので募集を終了させていただきます。

 皆様のお力で、宗介の治療を続けることができます。週明けに二回目の通院をします。数カ月先までの治療費の見通しもつくと思います。改めてご報告させていただきます。イベントでの募金箱は引き続き設置させていただきます。

 ほかにも栄養補助食品のご提供などもいただき、色んな方が気にかけて下さっているのが分かり、私も預かりパパママもとても心強く思います。
 前回のハーネスとオヤツご提供のお願いで送っていただいた、美味しいオヤツは宗介くんも嬉しくいただいてます。
 幸いなことに食事制限はなーんにもないし、食物アレルギーもないようです(^_^)/

明日は寝屋川で譲渡会をします。宗介本体はお休みですが、熊吉たちはりきって参加します。
https://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_6489/

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 黒い3か月タキシード兄妹も参加 | ホーム | 熊吉の雄姿 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム