プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

23日の参加犬ディーン

23日の動物愛護のイベントは、たくさんの犬猫保護団体と保健所が出展します。

YCDなんくる倶楽部はフリマブースを出すほか、「アニマルはにまる高槻」さんのブースで
琉球犬MIX男子のディーンが譲渡会に参加します。
dean12.jpg

温和で「草食系男子」。でも若くて元気。とにかくかわいい。
私は彼が怒ったりしているのを見たことがない!
弱虫っこだけど、神経質で臆病というのではなく、とにかく「いいヒト」なんです。
いつも上機嫌なイケメンのディーン君。
典型的な島犬(縞犬)の性格です。

下宿ママからの推薦文デス↓(動画はアップできないので、ハッピーにゃるわんにアップしました)
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

車酔いしないのは、羨ましい!(^^)!
(О次郎とか、チュラ君とか、カール君とか、アクビちゃんとか、同郷犬の車酔い率高いので・汗)

************************

ちょっと疲れてきても、遊びたいが勝っちゃうディーン君です。

最初は一緒にプロレスしてても、下宿先の看板娘が疲れて伏せてるのに、ディーンはずっと彼女の耳をハムハムして誘います。

先住犬が遊び好きでも気難しいタイプでも、うまくやれそうな優しいディーンです。

庭に出すたびに全力疾走をするので、はじめのうちは、伸びた爪から出血しまくりでしたが、最近は自然に削れて、出血もなくなりました。

めちゃくちゃ走るの好きだし、車に酔わないので(片道4時間乗せても平気でした)、アクティブな家族でも大丈夫(o^^o)

このスポーツの秋、一緒に運動しませんか?

************************

23日は長時間で犬が疲れてしまうため、途中休憩することもあります。
もし会場にいないときはスタッフにたずねてください。


スポンサーサイト

<< ありがとうございますm(__)m | ホーム | 23日の案内と不用品ご提供のお願いなど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム