FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

写真なし更新(そのわりに大事な内容?)

昨日は、マフィンちゃんのお届けに行ってきました。預かりさんと、そのご近所でお散歩を手伝ってくださってた方が一緒に行ってくださり、現地では今回の仲人だった方も合流して、付添いたくさんでした。きっと上手くいくと思うので、報告は楽しみにお待ちください。

夜は、あんこ家と一緒に宗介の二回目の受診。一週間目にとくに薬の副作用も出なかったで、2週間分の薬をもらってきました。その後更に1週間同じ薬をのんでモキシデクチンを飲みます。
降りているほうの睾丸が腫れているのが気になるので、一日も早く麻酔がかけられる体調になってほしいと獣医さんも言います。でもその前に、倒れないようになるのが先です。
すこーし、肉付きよくなってきました。
まだまだ何か効果が現れる段階ではないので、通院の報告だけです。
(治療費は聞き忘れたのですが、間にエコー撮ったり他の処置もしたりすることを考えに入れて、ざっくり月2万円くらいになりそうです。)

その他、いっぱい嬉しいこともあるのですが~年度末でめずらしく真面目に仕事しないといけないので(汗)
しばらく更新が途切れがちでも心配しないでください。
熊吉も元気です(態度急激にでかくなってます)
着実に保健所の期限切れ犬「ご予約」だけはしているのでご安心ください…(それが心配?スンマセン。またいいシマシマがいたのよ!)
k-1君は、預かってくれる人も見つかってます。もう一頭も、マフィン預かりさんにお願いしました。
楽しみにお待ちください。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 3月31日は安満遺跡公園で合同譲渡会 | ホーム | 譲渡会無事終わりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム