FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

熊吉マテを理解する&Mr.ビーン

保健所での譲渡会、2回目参加の熊吉くん。皆様ありがとうございました。
ブログを見て会いに来てくれた人はいましたがご縁にはつながらずでした。
IMG_7358.jpg
(写真も撮ってもらいました~琉球犬らしさが出ているこの一枚が好き)

色んな人がオヤツをくれるのでご機嫌な熊吉。
数少ない持ちネタの「スワレ、フセ」を30回くらいは披露して、だんだん飽きてきた彼ですが…
[広告]
隣に座っていたボランティアさんによりあっけなく「マテ」も理解した瞬間をとらえました!
やっぱり使役犬もハイッテルのかなぁ?
覚えが早くお利口で、それでいて自由気ままな二面性を持つ不思議な魅力の熊吉がいい、という人の現れるのを待ってます。

明後日は新入り君が2頭やってきます。7キロくらい、愛玩犬ハイッテル風のこちらのヒトも。
クレオと仮に呼んでましたが、大阪のままんちのパパさんが写真を見て「Mr.ビーン」だって(笑)
51401879_418915038848551_3825474834507235328_n.jpg
もうMr.ビーンにしか見えなくなって困ってます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 3/23と3/31のイベントのご案内 | ホーム | 3/17高槻市保健所の譲渡会に参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム