FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Mr.ビーンとフィガロ到着

春休みでごった返す伊丹空港にやってきた二頭。
DSC_0338.jpg
顔はチワワ?身体はミニピン?のMr.ビーン。(誰か「ゴーン氏」と呼んでいたけどビーンです)
順応力ばっちりで遠慮のない、なんとも愛嬌のあるおじいです。
高齢者が飼っていたのかな?運動不足で下半身の筋肉が薄い(~_~;)。週明けまでの預かり大阪のままさんがお散歩行ってくれましたが、40分くらい平気で歩くそうです。
鍛えようね。

DSC_0340.jpg
美しい虎柄で小柄なフィガロ。もっと儚い犬かと思っていたら、むちっとした元気な犬でした。
長い係留用のくさりをひきずって歩いていた脱走犬ですが、よくくさりがどこかにからまったりしなかったものです。
運の強い男です。収容情報の推定年齢よりかなり若いと思います。来週早々に去勢の予約しました。早くタマとおさらばしようね。

二頭と熊吉は3/31の譲渡会参加にむけて、磨きをかけます\(^o^)/

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ビーン、子供とも上手に付き合うよ | ホーム | 3/23と3/31のイベントのご案内 >>


コメント

フィガロは、もっと小ぶりな犬かと思ってました。ビーン君はかなりインパクトがある顔立ちですね。こういう犬が好きな人にはストライクだと思います。31日までにイケメンに磨きをかけて下さいね(о´∀`о)

Re: タイトルなし

テグママさん…フィガロは、案外筋肉質で若い犬でした。パクチー改めリリーちゃんとどことなく雰囲気が似た体格。ビーン君は、初めて会うと笑ってしまうけど、じわじわかわいくなりますよ。いいやつです。

確かに!最初の2日くらいは何しても爆笑してました(笑)ただ、3日目あたりから可愛く見えてきてます(^_-)-☆とっても可愛いおじぃですよ☆

大阪のままさん…たしかに!ビーンに会った人はもれなくそういいます。美人は三日で飽きるけど…です。彼は本当に、とてもいい犬ですね。似た路線のトンちゃんが、まさかの初戦突破だったのにあやかってくれたらいいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム