プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ありがとうございますm(__)m

非法人の個人保護主として犬の(ごくたまに猫の)里親探しをしています。
送り出し側のご負担もありますが、一頭が卒業するまでには色々と費用もかさみます。

去年の秋から、フリマに出店して資金かせぎと宣伝を一気にしてしまう作戦に出ました。
(聞いたら、個人保護主さんは皆さん、以前からフリマを活用しておられるとか…)

里親さんたちに提供していただいたハギレで作る犬、猫のおもちゃ等々、
拙いものばかりですが。
またフリマの達人から「フリマの出店権が当たりましたので、一緒に出しませんか」
というありがたいお誘いも!買って下さる方もほんとにありがとうございます。

途中から、なんだかフリマに出す作品作りも楽しくなり一石二鳥。

里親Kさまからは「歯医者さんお勧め歯ブラシ」をどーーんと段ボール箱いっぱいご提供いただき、
(私も試しに買ってみたら、これが磨きやすい!(^^)!)
10/16の城跡公園フリマの目玉商品となりました。
(空のかごは、大人用完売の後)。子供用(M)と奥歯・歯間用あと少しだけあります。
(破格のお値段です)IMG_0849.jpg


また、里親KMさまからも、どーんと一箱フリマ出店品と、ご寄附をいただきました。
(リサ・ラーソンのトートバッグ、かわいい~)。
ボラさんへの差し入れも、ありがたく分けさせていただきます!
IMG_0863.jpg

この他にも、犬のハーネス類やフード大袋、犬服、クレート、生地など、
写真がなくてすみませんが、嬉しい提供が続いて、ほっと一息です。
IMG_0866.jpg


10月末から11月にかけて、何頭も来る予定ですので、ほんとに助かってます!
大切に使わせていただきます!

スポンサーサイト

<< イベント終わりました | ホーム | 23日の参加犬ディーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム