FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ビーンはいじらしい系

胸が張ってるところやしぐさ、体質はフレブルとかボストンテリアとか、入っているのかなと思わせるビーン氏。
でもチワワも絶対ハイッテル!と思う。毛質や寝姿なんか、ア太郎(以前うちにいたチワワ)と間違うくらいチワワっぽい。
55471838_813484395674329_3288231398518816768_n.jpg

わざと掛け合わせたのか、自然の采配によるミックスなのか、DNA鑑定してないので永遠の謎のままになりそうですが…。

初めて会うと、そのアンバランスな容姿に思わず笑ってしまうのですが、見慣れてくると可愛く見えてきます。
預りママさんの

この子、可愛いかと言われると、うーん、、、ですが、なんとも言えないいじらしいですね。抱っこされるの嫌がるので、あまり抱っこされたことがないのか、手を上から撫でるとビクっとする仕草など、、、どんな犬生してきたんだろうね。
という言葉どおり、このブチャカワな小さい体で一生懸命生きているだけで、いじらしくてたまらなくかわいいんです。
55458344_2321896058044294_2368895800588632064_n.jpg
(衣替え中のタンスに入るMr.ビーン)

ビーンの賢いいじらしさもかわいいし、熊吉の気が小さいようでいて段々と自信を深めているオスらしいふてぶてしさもかわいいし、経験値が少ないらしくちょっとしたことで舞い上がってしまうフィガロの好奇心ランランの目もかわいいし、どの犬も本当にカワイイ。

3/31は安満遺跡公園の譲渡会でお待ちしてます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< エリザベス・フィガロ | ホーム | 宗介セルフよしよし、ハーネスとおやつのお礼 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメントさん…そうなんですね!世の中に3人はそっくりな人がいるといいますが、犬もそうなんですね(笑)。応援ありがとうございます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム