FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宗介募金の経過報告

1552041837131.jpg
 3/31の会場でも医療費のご支援をお願いしましたので、途中経過を報告しておきます。
 今まで宗介の医療費として集まった金額は104,645円、2月中旬から4月下旬までの医療費として28,100円かかっており、残金は76,545円です。
 皆様に応援していただいてお金の心配なく通院できているし、他の犬の保護も続けられています。
 ほんとうにありがたいです。

 新たな心配事として、最近血便らしい便が出たそうですが、診察の日に都合よく血便の検体が残っているわけではないので、そのことは経過観察となりました。(彼は片キン、降りているほうが腫れている問題もあったりするので、心臓問題とはまた別の原因なのか…ひとまず鼠蹊部をグリグリ触診されてブルーな宗介でした)

 あんこ家で、あんこ姉さんとぬくぬく~っと過ごして、毛艶は見違えるほどよくなりました。
 もうすっかり家庭犬らしく、「お風呂」という単語はささやくだけで察知する能力も身に着いたようです。

 まだしばらく里親募集は始まらない予感。もうちょっと体調安定してくれないかなぁ。
 引続き見守っていただければ嬉しいです。

(今日は写真撮り忘れてしまいました。お薬の説明を理解するだけで頭の容量がいっぱいになったせいでしょうか)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 卒業生たち | ホーム | 安満遺跡公園の譲渡会&バザー終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム