プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イベント終わりました

10/23はイオン高槻で「動物愛護フェスタ」がありました。約15団体と保健所が出展するにぎやかなイベントです。
楽しかった~っっ。

ゆるキャラのはにたんも来てました。
YCDなんくる倶楽部も2ブースお借りしてフリマとパネル展示しました。
201610231.jpg

募金も可ということでしたので、初めて募金箱も置かせていただいたところ、ご寄附もいただきました。
ありがとうございます。
10月は3回フリマに出しました。売上や寄附のことはまた別記事に書きますね。

お隣のアニマルはにまる高槻のブースに参加させてもらったディーン君。
長時間、おつかれさまです~。
201610232.jpg
(営業に勤しむディーンさん)

金曜日には、白黒の超かわいい4か月女子が来ます。
楽しみ~
スポンサーサイト

<< ミルクととんぼだま | ホーム | ありがとうございますm(__)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム