FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

4/21譲渡会無事終了しました

更新が遅くなりましたが、日曜日は寝屋川の(株)アド・センさんで譲渡会でした。みなさまありがとうございました。

宗介くん医療費募金10,000円、全体へのご寄付6,000円をいただきました。大切に使わせていただきます。
(これとは別に先日ヨシカワ様から宗介くんにと3,000円をいただいております)

支援物資もありがとうございます。助かります
(小型犬用のハーネスが不足しています。ご不要のものがありましたら分けていただければ助かります。以前はダイソーに小型用ハーネスがあったのに…)

当日は卒業犬の杢くん、シータちゃん、琉次くん、チャーシューくん、ライラちゃんも遊びに来てくれました。みんな見違えるように陽気できれいになって嬉しいです。

GW前に卒業内定組も残留組もがんばれ

ビビリだヘタレだと言われた萌木くんは、閉会後「お散歩修行」のためうちに来てます。
結論を言うと、ちょっと慎重だけど病的ビビリではなく、お散歩経験がないだけでした。
お散歩2日目でもうバイクの通る道路も歩けるように進化しました。お家では、陽気な甘ったれの、外の世界を知らなかっただけの普通の子犬ちゃんでした。よかった)^o^(
お留守番もできてます。
トイレは、シートの認識はあってちゃんとしますが、一度使って汚れたシートではしなくて、トイレが汚れていると他の場所でしてしまいます。打率5割。

季節の変わり目にあっけなくやられたのかアレルギーの症状か分かりませんが、撃沈中です。簡単更新ですみません。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 萌木くんの進化 | ホーム | 若返るビーンと子犬あるある >>


コメント

宗介のハンドラーをしました。

愛犬をフィラリアで亡くしたという方が来られてました。
宗介の頭を撫でる手がとっても優しく、愛犬をいとしむ様な眼差しが印象的でした。

南の島から遥々来たのですから宗介だけでなく、譲渡会に参加出来た子は皆んな幸せになって欲しいです。

Re: 宗介のハンドラーをしました。

あんこパパさん…宗介くん、最近は体調もよくなり、体重もちょうどいいくらいになりましたね。宗介は手遅れにならない段階で迷子になって、ある意味ラッキーなおっさんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム