FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お礼、ワクチン大会

卒業犬の歩夢改めワイオくんが看板犬をしている大阪市内のドッグカフェ&トリミングサロン Master Pieceさんが、店内に募金箱を置いてくださり、先日集まった募金をいただきました。5,859円も入っていましたよ!ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
お店のインスタはこちら https://www.yooying.com/masterpiecedogs
ロープ編みおもちゃと犬のウ〇チ袋も置いてくださってます。

そして、先日は、B獣医師が我が家に出張してワクチンを接種してくださいました。同じ市内に下宿中のフィガロも、接種のタイミングが合ったので預かりママと一緒に来てくれました。
DSC_0564.jpg
譲渡会やお出かけとなると張り切る(~_~;)フィガロは、この日もはりきってました。そしてはりきっているうちに、いつのまにか注射されてました。
「若いです。フィラリア陽性といっても心臓も絶好調なので、たくさん運動しても大丈夫」ということで、安心しました。
10kgとマフィンちゃんより小柄で、活発さもマフィンよりおとなしいんだけど、イベントでは興奮してしまって、いいところを見せられない損なタイプ。
DSC_0565.jpg
お留守番もできるし、イケメンだし、たくさんお散歩行きたい人には自信を持ってお勧めします。

(隈取をしたようなくっきりアイライン顔なので、よけいはりきって見えます)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 薫ちゃんの宿替え | ホーム | 萌木くんの進化 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム