FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

薫ちゃんの宿替え

またまた更新をサボってしまいました。その間に萌木くんがトライアルに行き、明日からうちに薫ちゃんが宿替えしてくることになりました。
この世の楽園みたいな杢くんハウスから、外に出るだけでバイクに轢かれそうなうちへの修行の旅です。
1556945462087.jpg
(彼女はまだこのことを知らない。気の毒に)

1556945136680.jpg
(え~ぶーぶー)

薫ちゃん、生後5か月、お父さんは不明だけど小柄で兄妹のなかで一番肝のすわった陽気なコ。白虎。
いつでもお見合いできます。

そして驚くことに連休があと少ししか残っていないではありませんか(ー_ー)!!
哀しすぎます

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 薫ちゃん、ようこそ虎の穴へ | ホーム | お礼、ワクチン大会 >>


コメント

そこには虎柄シマシマがたくさんいて、鬼教官もいるけど我慢をして立派なシマシマになりなさい、と今朝薫に話をしました。
来た当初はワチャワチャでしたけど今はよいワンコです。なので虎の穴に入る必要がないのだけど、ここでは車がほとんど来ないので街中の経験が必要ですね。
昨夜家の前を鹿がうろつきましたが、吠えもせず大丈夫でした。田舎暮らしは太鼓判です。

薫、虎の穴へ

さあ今から、薫ちゃんは虎の穴に移動です。
幸せになりますように。

udadaさん…誰が鬼教官やねーん。どこが虎の穴やねーん。もう出た頃かな?待ってるよーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム