FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

くっつき虫ビーン

フィガロとビーンの地味コンビ。
すごくかわいいのに、なぜか良縁に巡り合えてません。

o0809108014400688110.jpg
ビーンは、7kgと小型犬だし、ボストンテリア系だけど図骨の形はチワワ系だから飛行機も乗れるし、甘えてくる様子も控えめでかわいいし、どんな犬ともサラリと付き合うし、引く手あまたで譲渡会の目玉になる、とスカウトしてきたのに…あれれ?
ビーンなら、たくさん歩きたいけど本気で走ったりするのはしんどい60代の飼主さんとの散歩にもピッタリだし、初めて犬を飼うという人にも向いていると思います。

本犬も譲渡会では毎回熱心に営業しています。
ビーンの普段の様子は預りママさんのブログも見てくださいね。https://ameblo.jp/morinokakashi55?

フィガロとビーンは5/19の高槻市保健所での譲渡会に参加予定です。
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/event/1432011919267.html

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 薫、虎の穴から脱出 | ホーム | 薫ちゃん、ようこそ虎の穴へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム