FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

薫、虎の穴から脱出

かわいい薫ちゃんは、鬼教官が教えなくても街中の道路を歩けることが分かったので、テグママさん宅に宿替えさせてもらいました。
DSC_0705.jpg
(優しそうなテグ兄ちゃんにほっとする薫ちゃん)

うちの犬ずは薫ちゃんには野生的すぎたので、テグママさんちの黒柴テグ兄さんのような紳士的な犬のほうが薫は落ち着くようです。

しかし薫ちゃんは「かわいい顔してあのコわりとやるもんだねと~」なところもあるので、一日で我が物顔にベッドで寝ているようです。

次はテグママさんに、散歩では引っ張らないこととか、落ちているものは口に入れないこととか教えてもらいなさいね。
(うちの犬ずはろくなこと教えてません)
DSC_0680.jpg
(以下は虎の穴で。キライじゃないけど、なんだかペースの合わない筋肉質あかねに遊びをしかけられて、迷惑そうな薫)

DSC_0686.jpg
(でもやっぱり遊びたいから遊ぶんだけど…↑このおもちゃが、なんくる倶楽部特製ロープおもちゃです(^_^)/~)

DSC_0688.jpg
(最後は毎回こうなるので薫には、イマイチ楽しめない虎の穴であった)

萌木くんとは至ってうまくいっていたうちのシマシマ隊、なぜか薫ちゃんとは仲良しだけどそこはかとない違和感が漂っていたので、薫ちゃんがいることによる緊張感(というか学級委員役をしなくてはならない)から解放されたО次郎はほんとうにホっとしたようです。

その時О次郎はまだ知らない、週末だけフィガロがやってくることを…(その前にBBQツアーもあることも)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 宗介のBBQツアー | ホーム | くっつき虫ビーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム