FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フィガロの虎の穴一泊二日ツアー

土日にフィガロくんが一泊二日虎の穴ツアーにやってきてました。
DSC_0967.jpg
(とんでもないところに置いていかれたよーん、と帰りたがっているフィガロ)

お散歩で会う近所の犬友さんの感想「目がデカいね」(^。^)
DSC_0960.jpg
(お散歩大好き)
そう、彼は痩せているうえ、体色が薄くアイラインがくっきりしているうえ、元々大きな目なので、第一印象は「デカ目」なんです。
もう少し太れば、バランスがとれるんですが。陽気なわりなナイーブな彼は良く食べるのに太りません。
(終の棲家ができたら見違えるようにふくよかになる予感。オリオンやチャーシューのように)
DSC_0884.jpg

譲渡会でははりきって興奮しすぎるので、更に「ハアハア」言ってたりして、一目ぼれされにくいタイプです。
DSC_1012.jpg

ふだんはアッサリ醤油味なんですけどね。ぱっと見た目はこってり味噌バター味です。

フィガロは5/19の高槻市保健所の譲渡会に参加します。
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/event/1432011919267.html
ふだんの様子を見たい人は個別お見合いのほうがいいかもと思いますが、どこにご縁があるか分からないですからね。
(譲渡会閉会後に会場の外でもっとよく見てもらうこともできるので、直接お申し出ください)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 次は6/9花の会の譲渡会 | ホーム | 宗介のBBQツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム