FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

次は6/9花の会の譲渡会

5/19の高槻市保健所での譲渡会に参加してきました。
皆様ありがとうございました。

DSC_0024.jpg
ビーンくんは、この日は営業ヤル気なし。「暑いし(エアコンがなかなか効いてこなかったので)、隣に暑苦しいヤツおるし、今日はヤル気でません」
気分屋のボストンテリアの血のなせるわざでしょうか(^_^;)
(会場で撮った写真は、全部ムッツリした仏頂面なのでボツ。預かりさん宅に帰りついて、やっとホっとした顔に戻りました。
しかし彼は、カメラを向けると笑顔をひっこめるらしく、なかなか写真が撮れない)

隣の暑苦しいフィガロくんは、ビーンの穴を埋めるように積極的に営業してました!
エアコンが効いてこないので、超絶ハアハア言い続けていた。効いてきた頃に閉会。
DSC_0019.jpg
閉会時間に迎えに来た預かりママに気付いて「おかあちゃーん。オラ待ってたよ~」とひゃんひゃん嬉しがってました。
(この写真をアップして「ふだんはむしろ存在感がないんですよ」と言っても説得力ないよな)

薫ちゃんは、子犬とは思えないすばらしい営業ぶりでした。
途中で預かりママさんが様子見に来てくれたら「うれし~わたしちゃんとやってるよ~」と喜んでました。
DSC_1030.jpg
(この兄妹はかなり賢い)

四国犬のチビくんは、初の保健所でもエクセレント。静かにおだやかに、紳士的に営業がんばりました。
DSC_1044.jpg
(営業中でーす。誰か来ないかな)
DSC_1027.jpg
(あ、来たきた、ぼくを撫でてね)

こんなにがんばったのに、チームシマシマは出会いがなかったので、チビくん以外は次回6/9の花の会にそろって参加することになりそうです。

2019年度 犬猫譲渡会花の会 チラシ6月9日
それまでにシマシマテリアのベンジーくんが来ると思います、嗚呼また男子を溜めてしまった(涙)

花の会ではミニパサーもしますので、お買いものもしていってください。
新商品も作りましたよ。沖縄好きの定番、モダマをいくつも送ってもらったので、穴をあけてチャームにしました。
穴あけが大変だったので、値段は「穴あけ賃」と思ってみてくださいね。近々公開します。
お手頃価格の貝殻と珊瑚のかけらのチャームもかわいい。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< モダマとは幸運の豆 | ホーム | フィガロの虎の穴一泊二日ツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム