FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

4匹のおっさんになるぞ(@_@)

宗介くん、フィラリア強陽性で治療を続けてます。
最初の栄養不良が改善されて基礎体力がついてきました。
秋に涼しくなったら、(片方の睾丸が体内のどこかにあるカタキン)の去勢(開腹手術になります)と、まぶたの良性のイボの切除をすることをめざしましょうね。と今日初めて獣医さんから「先の展望」が見えてくる話がありました(^。^)

勿論、今「ありのまま」の彼でも是非迎えたいという縁談があれば、よろこんで送り出しますが、送り出す側も迎え入れる側も、何かもう少し情報があったほうがやりやすいと思うので、とりあえずこれからやってくる夏を無事のりきることに注力しようと思います。

宗介、フィガロ、ビーンの「三匹のおっさん」はまだ誰も卒業することなく、後から来たのに追い越され~ですが…
26日には、なんと、もう一頭おっさんがやってきます。仮の名前はベンジー。シマシマだけどテリア風、テリアだけどシマシマです。
54462716_2031093086943992_4044148915379896320_n.jpg
(コンクリートの地面と完全に同化している素敵な保護色の写真に「素敵」と惚れて「うち来る?」とスカウトしてしまいました。なんとなくフクロウかミミズクぽい)

でも一応叫んでみます。誰か、ベンジーを預かって~。去勢とワクチンは済んでいます。10キロ超えです。

もう一頭キットくんという、元カール君と元マフィンちゃんの弟もやってきますが、こちらは、なんと、マフィン里親さんちに直行してトライアル開始です。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 2頭のモジャモジャくん関西上陸 | ホーム | モダマとは幸運の豆 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム