FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベンジーのワンプロ

数日はしおらしくしていたベンジーですが…すっかり地が出てます。
陽気で我の強い甘ったれで遊び好き、まさにテリアです。
[広告]
(苦虫をかみつぶしたような顔で見ているО次郎にも注目。この後О次郎に「うるさーい」と怒られたベンジーであった)

ひとしきり発散すると静かにしています。来客にも愛想よくできる。
甘噛みしたりしてきつく叱ってもへこたれません。横にいるあかねのほうが「お母ちゃん怒ってる。やだな」と嫌がるので、何か考えないと。
2~3歳くらいでしょうか?若くて、体力もあるので、たくさん運動してくれる体育会系飼主さん募集します。

それにしてもボサボサだ~顔まわりだけでもカットしたい。

 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< それぞれの下宿生活 | ホーム | 2頭のモジャモジャくん関西上陸 >>


コメント

O次郎の表情の豊かさには、お笑い芸人も驚くほど笑えます。犬は言葉では話さないけど、表情や仕草で話をする。ガウガウ言う時は、たいてい何かを訴える。寝ている時が天使です。ベンジー意外と大きいのですね。

Re: タイトルなし

テグママさん…O次郎は本当にかわいいんです。鼻が悪くてくしゃみをしては洟を飛ばすんですが、「あっ飛んでしまった」と舐めてきれいにしてます。それは舐めないほうがいいんだけど、律儀でかわいい。ベンジーは小型犬ではなかった(笑)。痩せてもなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム