FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花の会譲渡会無事終了

今日は花の会の犬猫譲渡会に参加しました。
DSC_0067.jpg

花の会のみなさま、ご協力いただいた皆様、遠くから犬に会いに来てくださった皆様ありがとうございました。
今日は、めちゃくちゃ本気の方がたくさん来てくださり、嬉しいご縁もありました。
その他、以前からずっと一年くらい「猫をもらい受けたい」と言っていた「よしこちゃんのお友達家族」も猫部に来てくださっていたそうです。お会いできませんでしたが、よいご縁があったようです。

ミニバザー売上6100円 ご寄付10,000円でした。大切に使わせていただきます。
(もだまお買い上げの皆様、ひもが古くなりましたら新しいものと取り替えますのでおっしゃってください、その他のものも「壊れた」という方も、直せることがありますのでご連絡ください)

暑くて、ゆでだこみたいになりましたが、実りの多い一日でした。ありがとうございます。

6月16日は高槻市保健所の譲渡会に「三匹のおっさんシーズン2」としてベンジー、宗介、フィガロと参加します。

とりいそぎ、お礼まで。

 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ベンジーの憂鬱 | ホーム | ベンジーのおうちカット >>


コメント

花の会譲渡会に参加して

朝までは涼しいかな?と思いきや気温も、来て頂いた皆様も熱い一日になりました。
三人で来て最後まで居続けた可愛い薫ちゃん。
味のあるお顔がとってもチャーミングなMr.ビーン君。
二人にステキな方からトライアルのお声がかかり充実した一日でした。
いろんな思いの中で保護犬、保護猫を飼ってみたいと思っている方が、まだまだおられる事が嬉しい日でした。
三匹のおっさん犬もシーズン2に入り、熱烈里親さん募集中ですヨ❣️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム