FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベンジーの憂鬱

こんにちは。僕ベンジー。
最近あった僕の悲しい話を聞いてください。

虎の穴のオバチャンは、モシャモシャ毛の僕(写真1)をさっぱりにカットするぞ!と言ってくれたので、てっきり僕は美容院に行くんだと思っていたんです。
DSC_0046_201906081026405b6.jpg

ところが、オバチャンは100均のハサミで僕を虎刈りにしたんです(写真2)
DSC_0058_2019060810253391e.jpg

そして、「やっぱりもう少し刈らないとダメね」などと言って、今度は100均の梳きハサミで更に全身を刈ってしまったんです(写真3)
DSC_0102.jpg
自慢のヒゲまで切られてしまいました。
僕はこんな何の犬か分からない姿で日曜日の譲渡会に行くはめになったんです。
とっても憂鬱です。

6/16 9時45分から12時まで 高槻市保健所の譲渡会に参加します
譲渡会の詳細はこちら
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/kenkouf/hokeneisei/gyomuannai/doubutsukanri/Animal_welfare/1402902766067.html

 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 此花区ライム捜索状況とお願い | ホーム | 花の会譲渡会無事終了 >>


コメント

虎刈り鬼教官

我が家では虎の穴の鬼教官は恐れられています。
動物だけでなく、草木に至るまで。刈られるからね。

ベンジーはGIカットをされて、厳しい訓練でしごかれているのですね。
ところでベンジーはそんなモシャモシャで南の島で大丈夫だったのでしょうか。毛は密ではないのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム