FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大阪市此花区 犬がいなくなりました 7/5目撃あり

★7/13 夜23時半頃 此花区春日出中3丁目1のスーパー「ラ・ムー」(コーナンなどが集まっているあたりです)近辺で目撃されました。
(情報お寄せいただいたのが7/16です。その後の足取りはわかりません)
20190716_180228.jpg
(みどりいろの一帯が、今いる可能性が高い地域です。動くのは深夜です)

6/16 春日出北の訪問先から逃げて来た港通を東へ西へ走り回った後姿を消す
6/18 梅香3丁目 住吉神社付近
7/5 島屋6丁目付近
7/13 橋を渡った南側の春日出中3丁目1のスーパー「ラ・ムー」

住吉神社、朝日神社の夏祭りが7/5、7/13,14でしたので、騒ぎに驚いて移動したのかもしれません。
島屋交差点の産土神社は7/20,21が夏祭りです。今島屋より東側に居ると仮定して探しています。
西九条近辺もあやしいです。

目撃情報が頼りです。日にちが経っていても、記憶があいまいでもかまいません。情報をお寄せください。
※預かりさんでも捕獲できなかったので、見かけても追いかけず、目撃した場所と日時をお知らせください。

ライムちらし

此花区一帯は犬が隠れる場所がたくさんあるので、目撃情報頼みです。

SNSなどで拡散していただける際は、この記事にリンクを貼ってくださるとありがたいです↓
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

チラシは郵送もいたしますので連絡ください。
カラーでなく白黒印刷して下さってもかまいません。

拡散用・チラシダウンロード http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

●ライム(以前はアオバ)ちゃん、7か月、半長毛でこげ茶の中型犬メス。赤い革の首輪に金属の迷子札をしていました。
20190617_175154.jpg
(この首輪とおそろいの赤い革の首輪をしていました)

5月にもらわれていったばかりで、逃げたのは自宅ではなく、性格はビビリです。食い意地ははっていて食べ物には弱いです。
自宅は此花区酉島です。車での外出が多いので、そちらもあまり土地勘がありません。
見つけたら無理に捕まえようとせず飼主さんに目撃情報を電話してください。

此花警察・保健所には届出済みです

チラシのPDFファイルはこちらから(パスワードはありません)。
http://firestorage.jp/download/91ff1e198c43e028731ecaff176c2bb77691adf4
分からなければメールアドレスいただければ添付します。
ダウンロードするとコンビニで印刷できますので、よければ印刷して貼っていただけると助かります。


 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がるとライムの記事も目にとまりやすくなる…かな?

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 7/21は高槻市保健所で犬猫譲渡会 | ホーム | トムくんが来てくれました >>


コメント

目撃情報 6/16 昼に北港通りを東に走っていた姿を見たとお電話いただきました。此花区春日出から逃げて里親さんが追跡していた時のことだと思われます。その後の足取りはまだ情報出ていません

八尾市山賀町で今日の帰り道よく似た犬を見ました。 暗かったので良く見えませんでしたが、

ありがとうございます。7/9の夜に八尾市山賀町で良く似た犬を見かけられたんですね?引き続きその周辺の情報提供を呼びかけたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム