プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちびーず情報

さて、大阪は雨の予報ですが、今日は南の国から、
かわいい子犬たちがやってくる~のでテンション高い。

牛柄つむぎちゃん情報が続々。
現地預かりさんのもとで、天真爛漫ぶりを発揮してます。
tumugi5.jpg
(せっせとオモチャを運搬するつむぎちゃん)

頭がよくて、元気溌剌エネルギーに満ち溢れた太陽のようなコ。そのぶん、今の時期はイタズラもするけどね。
↓預かりさんのブログ
http://ameblo.jp/007huu-sippo/entry-12213688183.html
http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2016/10/post-5d44.html

姉妹で捨てられて?いたそうですが、痩せてもいなかったし、人や犬を怖がることもないから、虐待されていたというのではなさそうです。
何があったのか…は永遠の謎です。

もう一頭、乙ちゃんベビーずの一頭である、こころちゃん。
こちらは生まれてからお母さん、兄弟姉妹、預かりさんと暮らしてます。
今日がほんとの独り立ち初日。ドキドキします。とにかく無事についておくれ。
chibioto2.jpg
(独り立ちのときが近づいているとも知らず、呑気に寝ているこころちゃん)

ものすごーーくカワイイけど、手もかかる子犬ちゃんたち。

11/20のアニマルはにまる高槻譲渡会に参加予定です。
会場でじっとしていられる、わけがない(^_^;)

<< つむぎとこころの下宿ライフ満喫通信 | ホーム | ちび~ずがやってくる! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム