FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

母犬ちゃん関西上陸

卒業犬ライムちゃんの足取りがつかめないままですが、金曜日には予定どおり母犬「おかん子ちゃん」が伊丹空港にやってきました。
64759558_357413384964666_2219521416468889600_n.jpg
バゲボラしてくださったSさん、出迎えから預かりまでお任せの杢くんパパさん、ありがとうございます。
とてもかわいい犬です。何がどうなって飼育放棄、子犬産んでた、ついには手放すという展開になったのかはよく分からないのですが、雨風もしのげない状況と聞いて来てもらうことにしました。
細身中型の赤虎ちゃん、3~4歳くらいと聞いています。

ベンジーは連日留守番続きでも文句も言わず、お利口に留守番しています。散歩の順番が最後になっても待ってます。
最初の1週間の興奮が落ち着いたら、とってもやりやすいコでした。うちの犬たちより手がかからない。散歩でウンチした後走り回るウンチハイもおさまりました。
早くちゃんと里親募集しないと。

★ライムちゃんの目撃情報は途絶えています。来週はサミットで、こちらの地域から大阪市内に車で行きにくくなるので、地元の方で捜索に協力していただける方がおられましたらご協力お願いします。チラシ郵送もできますので鍵コメントください。
此花区・福島区一帯の宅配便、ヤクルトレディー・介護施設・宅食・タクシー会社・学習塾などに渡してくださると助かります。
カラーでなく白黒印刷して下さってもかまいません。

拡散用・チラシダウンロード http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html
捜索状況 http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-580.html

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< デイゴちゃんの見事なヘソ天 | ホーム | 此花区ライム捜索状況とお願い >>


コメント

おかん子ちゃん

おかん子ちゃん、無事到着しました。
海のにおいがどこでもしそうな沖縄から奈良の山奥へ、ここはどこ???状態です。
早く疲れを癒して、環境に慣れてくれたらと思います。
体重は10㎏くらい、もうちょっとお肉がついたほうがよいかな。おとなしい(猫をかぶっているのかもしれませんが)ワンコです。散歩もばっちりです。慎重ですが怖がりではありません。おやつを見ると尻尾を振って来ます。この親子はおやつに弱いねぇ。

おかん子ちゃんの体重を測りました

11.4kg 見た目より重いです。比重が高くて琉球MIXらしい感じです。

Re: おかん子ちゃん

udadaさん…おかん子ちゃんというのもかわいそうなので、「古い名前よサヨウナラ~」と新しい演技のいい名前も考えないといけませんね~。考えてくださーい。あ、固太りなんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム