FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベンジーの宿替え

 ベンジーくん(私んち=通称虎の穴滞在でした)は今日、薫(改めデイゴちゃん)の預かりさんだったテグママさんちに宿替えしました。
DSC_0205_2019062519395681f.jpg

 陽気なテリアにみえて実はアカンタレ男子なので、車中で吐く(それは車酔いかも)わ、連れて行ったら、また緊張で固まって泣きそうな顔してるので、かわいそうで仕方ないと思いつつ、「最終的にほんとのおうちに辿りつくまでの我慢だ。スカタンな元の飼主が悪いのだ。はやくスカタンでない飼主を探そうね」と置いてきました。
(嗚呼でもうちは散歩の回数が減って私は楽になったことも事実です。それにテグママさんちは虎の穴よりずっといいから、ベンジーにとってはありがたい話です。金曜日から1週間フィガロがとまりに来るけど、あと数日は虎の穴も平和だ)

 テグママさんちの黒柴テグくんは「えっ、男子?ぼくと同じくらいデカいけど?聞いてないわ~」と浮かない顔でした。すまん。
 「きのう何食べた?」のシロさんとケンジのように、しばらく仲良くしてほしい(ベンジーがケンジか?毛長いし)

 さぁ金曜日から「預かり母さん命」のアカンタレ一途男フィガロが虎の穴に来るよ。

 此花区のライム捜索、チラシを貼り増すとその都度飼主さんに電話が入るので、やはりチラシ貼りは必要です。
(目撃情報としては、逃げた6/16の北港通りの大逃走劇の目撃情報しか出ません。大逃走をした後、北港通り周辺の物陰にしゅっと隠れられたのか)
励ましのお電話や直接の励ましもたくさんいただいてます。ありがとうございます。

★ライムの迷子情報はこちらを拡散してください。
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 7月の譲渡会日程 | ホーム | デイゴちゃんの見事なヘソ天 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム