FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ライムちゃん、7/4夜「島屋」あたりで目撃情報

★7/4(木)夜10時半頃、ライムに似た犬が安治川口駅から島屋の交差点に向かって走っていたが、つかまえようと追いかけたらパチンコ屋(マルハン)の裏の道に逃げ込んで見失ったという情報が寄せられました。
20190705_054731.jpg
(みどりで囲った一帯に隠れている可能性が高いかな?)

目撃した人は、そのあたりに貼ってあったライムのチラシを気にしてくれていたので、すぐライムではないかと思って捕まえようとしてくれたようです。

見かけた方は、どうか追いかけず、すぐ飼主さんにお電話ください。
(その地点から北に直進すると自力で自宅に辿りつける可能性もありますので、違う方向に行ってしまわないように注意が必要です)


★新しい情報が寄せられました。7/1(月)夜中2時頃、東大阪市吉田付近をライムに似た犬が歩いていたとの情報が、独自に情報集めている猫のボランティアさんのところに寄せられました。東大阪市付近で(ライムかどうか分かりませんが似たような)犬が歩いている可能性が高いです。

6/16に此花区からいなくなったライムちゃん。7/1現在も居場所を絞り込めるほどの情報がまったくありません。拡散していただく際は↓の記事をリンクしてください
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

★引続き、
●それらしい犬を見かけられたら飼主か私までお電話ください。
飼主 080-7010-8324/080-4822-1880(タニオカ)
保護主 090-2045-6384(タナカ)
 ※見かけられた日時・町名・歩いて行った方角が知りていです。写真があるとなおありがたいです。

●周辺各地の保健所や警察・清掃局の収容犬情報でライムの可能性のある犬の情報がありましたら、お知らせいただければ助かります、確認はこちらでとりますので、情報だけでも助かります。
●ライムはこわがりではありますが、オヤツには弱い、生まれながらの飼い犬ですので、どなたかが飼っておられる可能性もあります。可愛がられているならば、それはそれでかまいませんので、そのような情報もありましたらお知らせください。決して無理なことはしません。
●また、もし事故に遭っているとしても、帰ってきてほしいと思いますので、それらしい情報があればお知らせください。
ライムちらし

 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がるとライムの記事も目にとまりやすくなる…かな?

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 3歳女子 里親急募 | ホーム | フィガロ、母性本能をくすぐる男 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム