FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3歳女子 里親急募

7/4(木)夜10時半頃、ライムに似た犬が此花区安治川口駅から島屋の交差点に向かって走っていたが、つかまえようと追いかけたらパチンコ屋(マルハン)の裏の道に逃げ込んで見失ったという情報が寄せられました。
見かけた方は、どうか追いかけず、すぐ飼主さんにお電話ください。
SNSなどで拡散していただける際は、この記事にリンクを貼ってくださるとありがたいです↓
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

さて、その間にも、預かりさん不在中「虎の穴」に宿泊していたフィガロ、О次郎のイジワルにも耐え、やっと預かりママが迎えに来てくれて狂喜乱舞(舞いすぎて撮影できず)とか、薫改めデイゴちゃん避妊手術も終わり女子プロレスラーのような術後着で帰宅とか、ピータンちゃんご予約(えっ誰?)とか色々ありますが…

数年前に石垣からやってきて、別の保護主さんから里親さんに譲渡されたリンちゃん(3歳 ♀ 適正体重よりオーバーで28kg)が、思いがけず里親パパさんの急逝のため里親探しをしていると連絡がありました。(母犬は長毛洋犬種の猟犬NIXアミちゃん)
65433861_2253602571566785_3359426906721091584_n.jpg

7/28の寝屋川の譲渡会に参加しますが、それまででも「お見合いしてみよう」という方がおられたらお繋ぎします。
本犬は苦労知らずで育ったお嬢なので、かわいそうになりますが、まだ若いうちに新しい家族を探そうと思った里親ママさんの気持ちも分かるのでフクザツです。
とにかく良いご縁がありますように。

リンちゃん、犬どうしは、仲良く出来ると思います。
性格は、甘えん坊で、ちょっと怖がりですが、おとなしい方だと思います。お散歩大好きな3歳の女の子です。
写真を撮ろうとすると、待てをするので、あまりいいのがないですが、よろしくお願いします。


3匹のオッサン・シーズン2(宗介・フィガロ・ベンジー)は7/7 枚方市の「ひなたぼっこの会」譲渡会(猫の部もありますよ)に参加します
https://ameblo.jp/2016hinatabokko/entry-12489920425.html

 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がるとライムの記事も目にとまりやすくなる…かな?

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 此花区ライム7/5夜 島屋で複数目撃 | ホーム | ライムちゃん、7/4夜「島屋」あたりで目撃情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム