プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

つむぎとこころの下宿ライフ満喫通信

あんこ家に下宿中の、子犬のつむぎ(白黒)とこころ(茶黒)。
可愛らしさも元気さも満開です。
koinu1.jpg
(あんこちゃんとお昼寝)

すくすくと心身ともに育っております。

つむぎは、使役犬のDNA、こころは愛玩犬のDNAがハイッテル~?という感じで個性の違いはありますが、二頭とも賢いいい子です。
3カ月の子犬らしく手はかかりますが(^o^)
koinu8.jpg
(おすまし顔)
koinu13.jpg
(朝からプロレス、昼寝してプロレス。子犬はプロレスがお勉強なの)


2頭は11月20日の「アニマルはにまる高槻」犬猫譲渡会に参加予定ですが、それまでも個別お見合いできますので、興味のある方はご連絡ください。

ペットのおうちにも掲載します。

<< エルザ、明日来ます | ホーム | ちびーず情報 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お問い合わせありがとうございます。個別にメールしましたのでご確認ください。こちらはパソコンから送信しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム