FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トムくんが来てくれました

昨日はひなたぼっこの会の譲渡会に参加してきました。
主催者のみなさま、会場のみなさま、ボランティアのみなさま、ありがとうございました。
ミニミニバザー売上600円 ご寄付10,000円いただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます

そして、なんと!遠~いところに婿入りした萌木改めトムくんが会場に来てくれました。
DSC_0226.jpg
(全然写真撮れてなかった(>_<))

当初、ちょっとビビリさんで、解凍に時間がかかったトムくん、見違えるように愛想よしの美青年に成長していましたよ。お母さん似だ
母犬ちゃんは来てなかったので親子対面はまたこの次ですね。
1562543603932.jpg
(これは欠席だった母犬おかん子ちゃん。杢くんと楽しく暮らしております。ふふふ)

1562543558800.jpg
(一仕事終えて、帰って部屋の真ん中で行き倒れて寝る宗介さん「今日もよう働いたわ~」)

犬たちはみんな頑張りました。早く毎月譲渡会に出なくてもよくなるといいね。
でも今は出ないと出会いがないから、がんばるんやで。

次の譲渡会は7/21 高槻市保健所での犬猫譲渡会
その次は7/28 寝屋川市(株)アド・センでの犬の譲渡会です

此花区でいなくなったライムも早く見つかって親子兄妹ご対面に参加してね
7/6、7/7はまたピタっと目撃情報がとだえています。
SNSなどで拡散していただける際は、この記事にリンクを貼ってくださるとありがたいです↓
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がるとライムの記事も目にとまりやすくなる…かな?

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 大阪市此花区 犬がいなくなりました 7/5目撃あり | ホーム | 7/7午後 枚方市で譲渡会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム