FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フィガロ虎の穴滞在記

遅くなりましたが、フィガロ虎の穴滞在中の様子です。

家のなかでは、うちのО次郎が意外にも、静かにフィガロに圧力をかけたりして居心地が悪かったみたい。
20190702_134455.jpg
(見せびらかすように自分だけベッドに乗って、絶対フィガロを乗せてやらないイジワルО次郎と)

お散歩はあかねちゃんと行きました。
お散歩大好きなので、お散歩の用意をしているとささっと寄ってきて珍しく自己主張します。
20190704_175335.jpg

[広告]


預り母さんが迎えに来てくれると、狂喜乱舞して帰っていきました。
20190704_181857.jpg
(高速で踊り狂って喜んでいるので撮れません)

最初はどうも愛想なしなところや、興奮しすぎてしまうところがあって譲渡会向きでないフィガロですが、しばらく暮らすといつのまにか、「この人についていきます」的に頼りにするようになってます。
そういうところがじわじわカワイイと言ってくれる人を待っています。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がるとライムの記事も目にとまりやすくなる…かな?

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ピータン 胸にハートのかわいいコ | ホーム | 7/21は高槻市保健所で犬猫譲渡会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム