FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ピータン 胸にハートのかわいいコ

ピータンちゃん(♀ 黒虎)昨日無事に引き出していただきました。
66440304_1340024919481821_4885857837042892800_n.jpg
超絶かわいいです。これで赤虎だったら私がやばかった(赤虎が死ぬほど好き)
でもすばらしい黒虎毛ですよ!

ピータンはもう一頭の薄茶ちゃんにコバンザメのようにくっついているアカンタレ子だと思います。
チャームポイントは胸のハート模様。

そして、引き出しに行ったら、もう一頭垂れ耳の虎柄♀がいたそうです。うーん、いっちゃえ。
ジーマーちゃんは半長毛で垂れ耳。毛色は黒虎に見えます。こちらはまだ保健所にいます。

ピータンちゃんは間に合えば一足先に7/21の高槻市保健所の譲渡会にデビュー予定。
滞在先は、ちりあえずうち(虎の穴)ですが「子犬預かってもいいよ~」という方がいたらお願いします!

まだお散歩行かなくていいほど幼いようです(@_@)「4か月くらい」という話はどこいったんでしょうか(^_^;)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がるとライムの記事も目にとまりやすくなる…かな?

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ピータンの妹オリーブもかわいい | ホーム | フィガロ虎の穴滞在記 >>


コメント

ピータンちゃんお問い合わせの方へ

お問い合わせいただいたIさま、本名とアドレスが公開になってしまっていたので隠させていただきます。後ほどメールさしあげます。ピータンちゃん2.5か月で3.5kg、親犬不明でどこまで大きくなるのか私にも分かりません。大阪にやってきましたら改めて情報アップしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム